« 二度目の成人式 | トップページ | あ~~、時間がほしい!! »

2009-01-15

海が見たくて・・・

今日は、午前中、あまり嬉しくない予定がありまして・・・

高校の頃からの親友のお母さんが亡くなられまして、その方の告別式に参列しました。
夜中に突然訪れる私に、いつもおいしいコーヒーを入れてくださいました。
急と言えば、あまりにも急な訃報に驚くばかりで、親友にかける言葉が見つかりませんでした。

その後、ガキンチョの参観日に行って・・・

なんとなく、気が晴れないので、海を見に逗子まで行ってきました。
いつものように滑川からR134に出て、前にも行った逗子海岸で写真を撮ろうと思ったんですが・・・CBは重くて砂地に乗り入れる勇気がなかったので素通りすると・・・

いい場所を見つけて、1時間ほどファインダーを覗いてました。

Dsc_8174

帰りに、その親友に連絡を入れると、夜は体が空いているとのこと。
二人で、ファミレスで食事をしながら・・・
何も出来ませんが、私の馬鹿話が気持ちを紛らわすのに役に立てば・・・

|

« 二度目の成人式 | トップページ | あ~~、時間がほしい!! »

コメント

こんばんは。
写真をアップにして気づきました。
奥に富士山があったんですね?(^^)
パパさんらしい写真です。

投稿: nozo | 2009-01-17 21:52

■nozoさん
そうなんですよ。富士が写ってるんです(^-^;
PLフィルター忘れて、コントラストのない写真になってしまった。
このあたりは、これからどんどん富士がきれいに見えるようになるはず…
雪で富士までいけないので、こっから眺めて我慢です。

投稿: タクマホのパパ。 | 2009-01-18 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151226/27172374

この記事へのトラックバック一覧です: 海が見たくて・・・:

« 二度目の成人式 | トップページ | あ~~、時間がほしい!! »