« 怪しい人・・・なのか? | トップページ | おっ買いもの~~ »

2009-01-19

今日は・・・

いい天気でしたね。

仕事だったけど・・・

暖かくて・・・

仕事だったけど・・・

風もなかったし・・・

仕事だったけど・・・

ちくしょう・・・

帰ってきたら、かみさんが・・・
「いい天気だったね。」

「はい」

「どっか、行きたかったでしょう?」

「はい。でも、仕事ですから・・・」

「今度の休み、どっか行って来ていいよ」

「???でも、ガキンチョが早く帰ってくるから、家にいてくれって」

「お母さんが、面倒見てくれるって・・・」

娘が・・・
「あ~ちゃん(お袋です)のおうちで、クッキー作るの~」

「じゃ、お言葉に甘えて・・・」

ということで、21日は宮が瀬に行こうかな~
その前に、ほしいものを手に入れて、テストがてら・・・

|

« 怪しい人・・・なのか? | トップページ | おっ買いもの~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151226/27299728

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« 怪しい人・・・なのか? | トップページ | おっ買いもの~~ »