« な~~に~~ やっちまったな~~(涙 | トップページ | 二度目の成人式 »

2009-01-07

おねだり上手(笑

先日のお披露目ツーの帰り
アクアラインを使ったんですが、風が強くて・・・

今のジェットヘルだと、少し上向くと風が巻き込んで、頭が後ろにもって行かれる
で、真剣にフルフェイスの購入を考えたんですが・・・
最近、いろいろと買い込んでしまい、資金が底をついてしまいまして・・・

あきらめていたら、こんな記事が・・・
「いいな~~、今までのメット、いらなくなったら譲って・・・」と厚かましいコメントをしたところ、携帯に一通のメールが・・・

「差し上げますよ・・・」
え、マジ、いいの?

ということで、今日、某所のガストで密会

R0012423

下左が、W400のときに使っていた ARAI CLASSIC DC
下右が、CBと一緒に購入した    ARAI SZ-RAMⅢ
そして、上が今日、GAZZYさんから譲っていただいた ARAI RAPIDO SR

トレードマークとなったClay Smith Camsのステッカーを貼って・・・

さぁ、被って、何処行こうかな~~

|

« な~~に~~ やっちまったな~~(涙 | トップページ | 二度目の成人式 »

コメント

今度はしっかりパパ。さんの頭を守るんだぞ~!
1年間有難う(と言っても夏場はジェットでしたが(^^ゞ)

なんだかいつもパパ。さんにご馳走になっている気がします。
あまり気を使わないで下さい。

また密会してください( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: GAZZY | 2009-01-08 22:27

こんばんは。
いいものを、ありがとうございました。
早く被ってどっかいきたいんですが…休みが…(涙
>ご馳走
御馳走と言えるものなんて…
ほんの気持ちです。また、おねだりできるように…(何?(笑

GAZZYさん、ひとつ聞いていいですか?
ETCのアンテナを付けるとき、メーターのところに付けることNAPSに相談しました?

投稿: タクマホのパパ。 | 2009-01-10 23:05

いえいえ、初めから今の取り付け位置で相談しました。
これはs_boldorさんのを真似たものです。
これが一番スマートに見えるかなっと(笑)

投稿: GAZZY | 2009-01-11 00:20

こんばんわ、お久しぶりです。
パパ。さんもアライ派だったんですね。しかもDCとRAM-Ⅲだったとは。自分も全く同じ組合せなのでちょっと驚きました。
ラパイトどうですか?良かったら感想を聞かせて下さい。自分もフルフェが欲しいと思っているところなんです。
実は自分もバイク、買ったんですよ(・w・)v
今度お時間が合えば是非一度ご一緒させてください。
遅くなってしまいましたが、今年も宜しくおねがいします。

あと質問なのですが、RAM-Ⅲの真下から金色のジャックが付いたコード?が出ていますが、これは何ですか?

投稿: ヨウ | 2009-01-12 23:35

こんばんは。
お久です…って一回コメントをスルーしてるよね(ごめんなさい
>パパ。さんもアライ派だったんですね。
思えば、アライ以外、被ったことがないな。
>ラパイトどうですか?
実はね、フルフェイスって使ったことがないんで、ジェッペルとの比較になるけど、今度、記事にするね。
>実は自分もバイク、買ったんですよ(・w・)v
え、何々?何買ったの?フルフェイスがほしいってことは、ロードスポーツ系かな?それとも同じドラック系のNEW V-MAXとか…18日には教えてもらえるのかな…(楽
>今度お時間が合えば是非一度ご一緒させてください。
是非是非、土日休みが取れたときは、誘いますから、ご一緒くださいね。
>遅くなってしまいましたが、今年も宜しくおねがいします。
こちらこそ、よろしく…今年はおじさんと遊んでくださいね。
>あと質問なのですが、RAM-Ⅲの真下から金色のジャックが付いたコード?が出ていますが、これは何ですか?
あ、これはサンハウスのB+COMのヘルメットスピーカーセット
http://www.bolt.co.jp/bike-intercom/bcom_bluetooth-intercom_bcom-products.asp
の、コード。ナビの音声聞いたり、ipodつないで音楽聴きながら走ったり・・・。
メットについてるから、他の音もきちんと聞えるから、いいですよ。

投稿: タクマホのパパ。 | 2009-01-13 22:40

はじめまして。アライトショウエイジェットヘルメットを探していますが、持っていれば売りたいと考えたらacaiyosh@yahoo.co.jpまで追加画像を送って頂ければ幸いです。arai ram3 ブラック色ヘルメット1.5万円でいかがでしょうか。

投稿: アチャイ | 2014-04-29 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151226/26905975

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり上手(笑:

« な~~に~~ やっちまったな~~(涙 | トップページ | 二度目の成人式 »