« 海が見たくて・・・ | トップページ | Bike Photo Collction 13 お題発表 »

2009-01-16

あ~~、時間がほしい!!

昨日、ツーに行っておいてこんなこというのも何ですが・・・

時間がほしい!!

昨日、乗ってて気づいたんは、調整したにもかかわらず
まだ、ブレーキペダルとギヤペダルが高い・・・

できれば、走って調整、また、走って調整、という時間があればいいんですが・・・

本当にちょっとした時間を見つけては走っている状態なんで・・・

こういうときは、西か東か南か・・・北はだめ!!寒いから・・・に寄った所に住んでいたいと思いますね。
どこに行くにも片道1時間半から2時間を覚悟しないと・・・

そういえば、きのう走ってて、気になったんだけど・・・
リアタイヤが、滑る・・・ちょっと違うな~「ニュルニュル」って感じ・・・
皮むきも終わって、特に滑る要素はないところだったと思うんだけど、何故だべ?

|

« 海が見たくて・・・ | トップページ | Bike Photo Collction 13 お題発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151226/27188706

この記事へのトラックバック一覧です: あ~~、時間がほしい!!:

« 海が見たくて・・・ | トップページ | Bike Photo Collction 13 お題発表 »