« 河津桜を見に行こう②~ワインディングは楽しいよ | トップページ | 魔女の悪戯 »

2009-02-23

お詫び・・・

こんにちは。

コメントいただいている方、お返事が遅くなっていてごめんなさい。

腰をやってしまい、今、椅子に座ることさえ出来ない状態です。

もう少し、お待ちください。

|

« 河津桜を見に行こう②~ワインディングは楽しいよ | トップページ | 魔女の悪戯 »

コメント

タクマホのパパ。さんこんばんは。

いつも兄がお世話になっています。

一度、宮が瀬でお会いしました、XR230に乗ってる妹です。

兄のブログをこっそり見たら、私の誕生日だったのに、兄にあげたジャケットの事で皆さん色々な憶測をされていて、ちょっと笑っちゃいました。

本当の所は、兄がちょうど3月に体調を崩して、検査結果によっては即入院っていう状況だったんです。それが私の中ですごくショックで、もしそうなったらあんなにバイク大好きなのに乗れなくなっちゃう…そんなのやだ!って思って、兄に元気にバイクに乗り続けて欲しいという思いを込めて、あのジャケットをあげたんです。

なんの裏もなく、ただそれだけなんです。

私は兄の影響をかなり受けているので(車の四駆好きなところもです)いつまでも元気でいてほしいです。バイクの事もまだまだ教えてもらわないとだし。相変わらずスパルタですけど、認めてもらえるよう、頑張ります。

長くなってすみません!あと、突然すみませんでした(>_<)

今後もよろしくお願いします。

投稿: XR | 2009-05-12 19:17

■XRさん
コメントありがとうございます。
そして、おめでとうございます>何のこと?
VTRはいいバイクですよ>何?何?
私は、W400の前、VTRの初期型に6年、さらにその前にVTRの前のVTスパーダっていうバイクに10年乗ってましたから…
操る楽しさより、走る楽しさを教えてくれるバイクですよ。

改めて、ジャケットの記事のコメント欄読みました。
本当に失礼なおじさん達ですよね(笑

そして、頂いたコメントを見て、ラジエターから水が…
最近、涙もろくて…40越えるとダメね。

お兄さんは、サービス精神旺盛だから、
いろいろ書いてるし、いろいろ言うけど、お兄さんもXRさんのこと大好きなんですよ。きっと…

私にも5歳下の妹がいます。
ちょうど、XRさんところと同じぐらいですよね。
兄貴にとって、4~5歳離れた妹って、物心ついて一番最初に「守ってあげなきゃ」って思う女の子ですから…

うちの場合は、初めて見たとき、あまりに猿そっくりだったんで、「守ってあげる」より「一生面倒見なきゃ」でしたけど…(笑

今後ともよろしくお願いします。

投稿: タクマホのパパ。 | 2009-05-12 23:36

情報が早いですね…

っていう事は、相手も聞いてますか?


タクマホのパパ。さんも多分会ったことありますよ。

そうすると限られてきますね…


免許取得後、オフ車しか乗ってないので、また1から練習しなきゃです!兄にダメ出しされっぱなしだろうな…

もちろん、兄も乗るそうです。

うちは真ん中にもう一人姉がいます。兄からしたら妹です。

姉はバイクには全くもって興味なしで、2人して怒られました。そんなに何台もいらないと…VTRが届いたら、さらに怒られそう…。心配の裏返しだからっていうのがあるから、まぁいいんですけどね。

私が嫁いだら、ちょっとは寂しがってくれるかなぁ…?

投稿: XR | 2009-05-13 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151226/28313380

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び・・・:

« 河津桜を見に行こう②~ワインディングは楽しいよ | トップページ | 魔女の悪戯 »