« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009-03-23

親子で宮ヶ瀬

今日は、風が強かったです。
でも、娘と前々から約束していたので、「宮ヶ瀬」行って来ました。

なんで、宮ヶ瀬に行きたいのか、不思議だったんですが、
どうも、私が宮ヶ瀬で、皆さんと会っていることを楽しそうに
話すもんで、宮ヶ瀬自体が楽しいところだと思ったらしいです。

続きを読む "親子で宮ヶ瀬"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009-03-22

バイコレ番外~ボツ&解答編~

まずはボツ写真・・・

Dsc_8464_edited1

自分がでかすぎて、時計が目立たない・・・

Dsc_8473_2

センタースタンドが入っちゃった。

では、解答編・・・

続きを読む "バイコレ番外~ボツ&解答編~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009-03-20

Bike Photo Collection13~休日の時とBike~

ついにやって来ました。
Bike Photo Collection 略して「バイコレ」

今回の幹事はちゅがんさん
そして、お題は・・・「休日の時とBike」

さぁ~、困った!!
大半の方がそうだと思いますが、
通勤に相棒を使わないから、相棒と一緒なら
間違いなく「休日の時」なんですが・・・
それだと、ただのツーリング写真になってしまう。

・・・と、少し頭をひねって・・・

仕事の時=オンタイム
休日の時=オフタイム

タイム・・・時間・・・時計・・・

続きを読む "Bike Photo Collection13~休日の時とBike~"

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2009-03-18

リベンジツー~快晴の道志みち~

先週の土曜日のリハビリツーのリベンジツー・・・
ややこしいな(笑

今日は、午前中、予定していた四つ輪のユーザー車検に行って・・・
洗車もしてないひどい状態(最近、全然構ってない)にもかかわらず
すんなり、通りました。

で、この快晴の休日を無駄には出来ない。
とは言え、夕方までには帰宅しないといけない。
ということで、時間の読めるルート
宮ヶ瀬~道の駅どうし~山中湖~河口湖と・・・

先日のリハビリツーのリベンジです。

続きを読む "リベンジツー~快晴の道志みち~"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009-03-14

リハビリツー~雨の道志みち~

腰の調子が良くなってきたんで今週初めから今日は、ツーに行こうと決めてました。
それが、昨日の夜からのミニ台風のような天気・・・

風のせいで、何度も目が覚めました。
今朝、窓の外を見て、がっかり・・・

二度寝を決め込んで、二時間ほどして目を覚ますと
なんとなく、空が明るい・・・

娘とかみさんを説得して、時間を作って、お誘いメールを打って・・・

いざ、出発!!

続きを読む "リハビリツー~雨の道志みち~"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009-03-12

12日経過・・・

腰がだいぶ楽になりました。
とは言え、通院している手前、嬉々としてオートバイに乗るわけにもいかないので
オートバイネタがありません。

そこで、前回の記事の続き・・・答え合わせかな?

続きを読む "12日経過・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009-03-05

132時間経過

きっかけは、先月行ったディズニーランドでの娘の一言
「せっかく、ディズニーランドに来たんだから、ずっと一緒にいたいのに~~」

そして、決断は、今回の坐骨神経痛・・・

二週間の準備期間をとって、3/1よりスタート。

今から、54時間前、つまり約2日前、あるものが完全に消去されました。

さぁ、何のことでしょう・・・

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009-03-04

ETC取り付け・・・

皆さん、御心配おかけしました。
何とか、日常生活に支障のないところまで回復しました。

痛みがなくなると・・・
オートバイに乗りたい・・・ん~~、乗りたい。

でも、さすがにいきなりツーというのは、ちょっと無茶なような気がして・・・

どうする?オートバイに乗る大義名分が・・・

そうだ。NAPSに行こう!!

続きを読む "ETC取り付け・・・"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »