« 夜桜撮影オフ | トップページ | 子育て=ライディング »

2009-04-08

怪しい者ではありません。

先日の「夜桜撮影オフ」は楽しかった~~

楽しすぎて、家に帰って、SDカードをPCにセットしたら、4枚しか撮ってない
しかも、2つの構図を露出を変えて2枚ずつ・・・(汗

ということで、一昨日、夕飯を食べたあと、自宅の近くの以前から気になっていた場所に夜桜撮影に行ってきました。

場所はここ(google map)

夜、ナトリウム灯、黒いオートバイという
ちょっと過酷な条件の撮影ですが、割とうまく撮れたかな~~

Dsc_8512_edited1 Dsc_8533_edited1

Dsc_8529_edited1_3 

実は・・・

地図を見ていただくと判りますが、撮影場所のすぐ西側が「警視庁・警察学校」

門のところはもちろん、周辺の道もおまわりさんがグ~~ルグル・・・

撮影初めてすぐに、自転車のおまわりさんに・・・
撮影が終わって、機材を片付けている時に、四つ輪のおまわりさんに・・・
二度も、職務質問を受けてしまった。

決して・・・

怪しい者では、ありません!! 

|

« 夜桜撮影オフ | トップページ | 子育て=ライディング »

コメント

こんばんわ。

職質お疲れ様でした!(笑)

しかし、相変わらず綺麗に撮ってますねー
うん、綺麗だ。。

私も夜桜とバイク撮って来るかな?

投稿: zarusobaman | 2009-04-09 22:55

うんうん、パパ。さんの写真だ。
3枚目なんかバイクが替わっても、やっぱりパパ。さんテイストだな~というのが
第一印象です。

職質を受けたら、落ち着き無く眼を泳がせるだけで
一晩泊めてもらえるかもしれません(爆)
失礼しました。

投稿: s_boldor | 2009-04-09 23:24

■zarusobamanさん
ありがとうございます。
全く、私の何処が怪しいというのか…
夜桜、割と好きだったりします。
まぁ、朝起きられないから…って方が正しいかも…

投稿: タクマホのパパ。 | 2009-04-10 00:27

■s_boldorさん
なかなか、冒険って出来ないものですね。
いろいろ、構図を変えて撮ってみても、結局、選ぶのは自分が一番落ち着く写真だったりします。
たぶん、それが一番好きな写真なんでしょうね。

投稿: タクマホのパパ。 | 2009-04-10 00:31

パパ。さん、こんにちは。
s_boldorさんも書かれてますが、まさにパパ。さんの写真ですね。
この風のいろは出せません。
3枚目がいいなぁ。

投稿: くま(xora) | 2009-04-12 15:29

■くまさん
ありがとうございます。
実は、私も3枚目が一番お気に入りです。というか、一番落ち着いて見ていられます。

もう少し、冒険したいんですが…なかなか

投稿: タクマホのパパ。 | 2009-04-12 23:05

こんばんは。
やっぱり違うなぁ~☆
実はね、先週夜桜を撮れる機会がありまして、行ってきました。もう最悪でした。ぶれるは、暗いは、散々でした。

でもパパ。さん、違うわ~☆
しっかり撮られた桜にバイク。タンクに写りこむ桜が
良い味出してます。あぁ~うまく撮りたいっす☆

投稿: ちゅがん | 2009-04-14 23:06

■ちゅがんさん
ありがとうございます。
かなり、じっくり撮ったんで割りといいものが撮れました。
しかし、ちゅがんさん、褒め上手だわ。
なんか、すご~~く気持ちいい。

投稿: タクマホのパパ。 | 2009-04-17 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151226/29030940

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい者ではありません。:

« 夜桜撮影オフ | トップページ | 子育て=ライディング »