« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009-05-31

風と陽光(ひかり)のエリアで・・・ ~関が原・近江八幡・そしてお別れ~

今日は、事前にzarusobamanさんにお願いしておいた場所を案内してもらいます。

コメントいただいてる方、もう少しお待ちください。
コメントは読ましていただいてますが、きちんとお返事するため
少しお時間をください。

続きを読む "風と陽光(ひかり)のエリアで・・・ ~関が原・近江八幡・そしてお別れ~"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009-05-25

風と陽光(ひかり)のエリアで・・・(2) ~越前海岸・東尋坊~

zarusobamanさん達と合流・・・
越前海岸から東尋坊を目指します。
ここからは、写真も多めに・・・

続きを読む "風と陽光(ひかり)のエリアで・・・(2) ~越前海岸・東尋坊~"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009-05-23

風と陽光(ひかり)のエリアで・・・(1) ~プロローグ~

ちょっと、気取ったタイトルをつけてみました。
砕いていうと・・・

「走って、呑んで、騒いじゃお~ツー in 関が原」

ノンフィクション小説風にいきます。

続きを読む "風と陽光(ひかり)のエリアで・・・(1) ~プロローグ~"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009-05-11

パパさんライダー応援グッズ

私をはじめ、家族を持ったライダーさんは多いと思います。
ただ、悲しいかな、割と肩身の狭い趣味だったりして・・・

パパの趣味を貫くには、家族を巻き込むのが一番・・・特に子供を・・・

そこで私が使っている子連れツーリングアイテムをご紹介します。

続きを読む "パパさんライダー応援グッズ"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009-05-07

GW・・・しめは、あめ(涙

皆さん、GWはいかがでしたか?
おかげさまで、私はGW前半は、オートバイ三昧の三日間でした。

続きを読む "GW・・・しめは、あめ(涙"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009-05-05

GWは、オートバイ三昧

昨日から、GWに突入しました。
今年は、仕事の都合で前半3日間、後半3日間という形です。

続きを読む "GWは、オートバイ三昧"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »