日々のなんだかんだ

2009-06-11

入梅…

Dsc_8796_edited1

今日、東北地方も入梅して、これで梅雨のない北海道を除いて、全国的に梅雨の季節になりました。

Dsc_8816_edited1

これから、オートバイ乗りにとって憂鬱な日が続きますが、その先に陽光(ひかり)の溢れる季節が待っていますから・・・

体調を崩さず、オートバイのコンディションを整えて、夏を待ちましょう・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009-06-02

緊急補正予算案審議

先日のツーは2日間とも晴天に恵まれて暑いくらいでした。
実は、行く前日、春用ジャケットか夏用ジャケットかかなり悩んだんですよ。
いっそ、両方持っていくか・・・とか。

結局、寒いのが嫌いな私は、朝晩の気温に合わせて春用ジャケットを選んだんですが・・・

で、話は昨日の夜に遡ります。

続きを読む "緊急補正予算案審議"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009-04-17

御殿場プレミアムアウトレット

2,3日前の天気予報に反して、朝、起きると快晴・・・
絶好のツーリング日和です。

しかし、天気が悪いと思っていたので、お袋が以前から行きたがっていた「御殿場プレミアムアウトレット」に連れて行く約束をしてまして・・・

まさか、「天気が良いから、ツーリング行くんで、キャンセル」とも言えず、「あたしも行きたい」という妹が、フレックス使って早退して帰ってくるのを待って行って来ました。

続きを読む "御殿場プレミアムアウトレット"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009-03-12

12日経過・・・

腰がだいぶ楽になりました。
とは言え、通院している手前、嬉々としてオートバイに乗るわけにもいかないので
オートバイネタがありません。

そこで、前回の記事の続き・・・答え合わせかな?

続きを読む "12日経過・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009-03-05

132時間経過

きっかけは、先月行ったディズニーランドでの娘の一言
「せっかく、ディズニーランドに来たんだから、ずっと一緒にいたいのに~~」

そして、決断は、今回の坐骨神経痛・・・

二週間の準備期間をとって、3/1よりスタート。

今から、54時間前、つまり約2日前、あるものが完全に消去されました。

さぁ、何のことでしょう・・・

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009-02-23

お詫び・・・

こんにちは。

コメントいただいている方、お返事が遅くなっていてごめんなさい。

腰をやってしまい、今、椅子に座ることさえ出来ない状態です。

もう少し、お待ちください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009-02-16

天の声・・・

昨日は、バレンタインデーですよね。
一個もチョコをもらわなかったパパ。です。
娘もくれなかった(悲
娘に聞いたら、友達の分と一緒にパパの分を買うと言ったら、
かみさんに却下されたそうだ。

そんな悲しいバレンタインデーの翌日、つまり今日・・・

続きを読む "天の声・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009-02-12

家族サービス

なかなか、相棒に乗れずにストレスがピークのパパ。です。
と、そんなパパ。の気持ちは関係なく、盛り上がる家族を連れて
ディズニーランドに行って来ました。

R0012496_edited1

続きを読む "家族サービス"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009-01-19

今日は・・・

いい天気でしたね。

仕事だったけど・・・

暖かくて・・・

仕事だったけど・・・

風もなかったし・・・

仕事だったけど・・・

ちくしょう・・・

続きを読む "今日は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009-01-18

怪しい人・・・なのか?

15日、親友のお母さんの告別式に参列した後、ガキンチョの授業見学に行ってきました。

ツーに行きたかったので、相棒で家を出て、ガキンチョの小学校へ・・・

校門の前に相棒を止めて、他の保護者の方の後ろについて、中へ・・・
後ろから、「あの~」と声を掛けられました。
自分のことだと思ってなかったので、スルーしてると・・・
もう一度、「あの~~」と・・・

続きを読む "怪しい人・・・なのか?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧