バイコレ

2009-06-28

~Bike Photo Collection-14 香りを感じる風景とバイク~

Bike Photo Collection・・・

それは、全国に散らばった写真好きのオートバイ乗りが、相棒を撮った写真を持ち寄って、みんなで騒ごうという企画である。

決め事は非常に少ない。

1、その回の幹事が決めたテーマに沿っていること。

2、同じく幹事が決めた日に記事をアップすること。

3、安全に充分留意すること。

以上、3点のみ

文体の割りに、非常にゆるい企画だったりする(笑

しかし、この企画にかける各々の思いは、その写真から充分に感じられるすばらしい企画であることは間違いない。

続きを読む "~Bike Photo Collection-14 香りを感じる風景とバイク~"

| | コメント (33) | トラックバック (0)

2009-03-20

Bike Photo Collection13~休日の時とBike~

ついにやって来ました。
Bike Photo Collection 略して「バイコレ」

今回の幹事はちゅがんさん
そして、お題は・・・「休日の時とBike」

さぁ~、困った!!
大半の方がそうだと思いますが、
通勤に相棒を使わないから、相棒と一緒なら
間違いなく「休日の時」なんですが・・・
それだと、ただのツーリング写真になってしまう。

・・・と、少し頭をひねって・・・

仕事の時=オンタイム
休日の時=オフタイム

タイム・・・時間・・・時計・・・

続きを読む "Bike Photo Collection13~休日の時とBike~"

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2009-01-17

Bike Photo Collction 13 お題発表

待ってました。

Bike Photo Collection・・・略して「バイコレ」のお題発表です。

今回で13回目を迎えるバイコレ
幹事は、ちゅがんさんです。
詳細は、ちゅがんさんのブログを見ていただくとして・・・

続きを読む "Bike Photo Collction 13 お題発表"

| | コメント (8) | トラックバック (0)