物欲

2009-06-02

緊急補正予算案審議

先日のツーは2日間とも晴天に恵まれて暑いくらいでした。
実は、行く前日、春用ジャケットか夏用ジャケットかかなり悩んだんですよ。
いっそ、両方持っていくか・・・とか。

結局、寒いのが嫌いな私は、朝晩の気温に合わせて春用ジャケットを選んだんですが・・・

で、話は昨日の夜に遡ります。

続きを読む "緊急補正予算案審議"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009-02-13

悪の十字架

漆黒の闇を、朝日が無理やり剥がしていく音が聞えてきそうな早朝・・・
言葉に出来ない寝苦しさで目が覚めた。

何かに突き動かされるように、ライディングジャケットを羽織り
相棒に日を入れる・・・エキゾーストノートが薄闇を切り裂いていく・・・

何かが背中に張り付くような違和感・・・
それを振り切るようにアクセルを開けた。

何処をどの位走ったのだろう?
トリップメーターは、100kmを遥かに越えている。

あたりは、うっそうとした木々とその間を濃い霧が埋め尽くしている。

目の前にロッジ風の古ぼけた建物が・・・

最後に開けられたのは何時なのか、想像もつかないほど
錆の浮いたシャッターに赤い文字が辛うじて読み取れた・・・

続きを読む "悪の十字架"

| | コメント (20) | トラックバック (0)