CCM(缶コーヒーミーティング)

2009-06-26

密会・・・

昨日は、某所で密会でした・・・

お相手は、もちろん、GAZZYさん>なんで「もちろん」?(笑

続きを読む "密会・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009-04-29

道の駅 八王子滝山 オフ

珍しく暦通りに休みが取れたんで、昨日、メールで呼びかけたら
かいさんがお付き合いしてくれることに・・・

お互い午前中しか時間が取れなかったので、一度行ってみたかった「道の駅 八王子滝山」でCCMをすることに・・・

続きを読む "道の駅 八王子滝山 オフ"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009-04-04

夜桜撮影オフ

昨日の話になりますが・・・

日いちにちと暖かくなってきて、
「そろそろ『夜走り』したいな」と思っていた矢先に、
くまさんから、夜桜撮影のお誘いが・・・

「千葉方面だと、しんどいな」と思っていたら、
ふみさんから「目黒川の中目黒付近が満開ですよ」という情報が・・・

中目黒・・・懐かしいな。20~23歳まで、中目黒で勤めてたんですね。

続きを読む "夜桜撮影オフ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009-02-04

CCM in 宮ヶ瀬

休みだったので、宮ヶ瀬でオフ会です。
参加者は、手前から MAOさん(シルバーFZ1)、isiさん(ブラックFZ1)、パパ。(CB)です。

Dsc_8240

続きを読む "CCM in 宮ヶ瀬"

| | コメント (12) | トラックバック (0)